バレンタインにぴったりなアイテムとは?実際に使った使用感も紹介

バレンタインまであと2週間。パートナーにプレゼントを贈ろうと考えてる人も多いのではないでしょうか。今回トポロジーでは、バレンタインの贈り物にぴったりなアイテムを2つご紹介します。 


ペア使いがかわいい カラー豊富なブレスレット 


まず紹介するのはブレスレット。トポロジーのブレスレットコレクションは2つ。紐の直径が3mmの「Kalymnos(カリムノス)」と、直径5mmの「Yosemite(ヨセミテ)」です。


この2つのコレクションは、紐の太さ以外にバックルの形も異なり、ラインナップもKalymnosが17種、Yosemiteが10種と豊富。 


Kalymnosを女性スタッフがつけると、直径が3mmのためブレス自体の主張が強すぎずこの日のカジュアルな服装にもフィット。 

バックルがローズゴールドなので肌馴染み◎(Kalymnos / Beige Melange / Rose Gold 3mm着用)

男性スタッフがYosemiteをつけると、クライミング用のプーリー(滑車)からインスピレーションを受けているだけあり、パワフルな印象に。

あえて未加工の真鍮バックルを使用しているブレスレット(Yosemite / Navy Patterned / Raw Brass 5mm着用)

普段つけている時計や指輪などのアクセサリーとも相性がいいです。


便利でファッショナブルなiPhoneケース 


2つ目のアイテムは人気商品のクロスボディフォンケース。 

普段使いしやすく、外でのアクティビティのときにもぴったりです。ミニマルな見た目なので、どんなスタイルにも合わせやすくなっています。

両手が空いて、ポケットもふくらまない(Lion Rock Forest着用)

長さが調整でき、ユニセックスなデザインなので、パートナーと色違いで身につけてもかわいいです。


 ケースの安定感は? スタッフが雪山で着用


このクロスボディフォンケースを肩にかけて、先週末スノーボードにいったスタッフ。


人生初めてのスノボで、何度も転びましたが、iPhoneがケースから外れることなく安定感がすごい。記念写真を撮るときもサッと出せたので、よく写真を撮るひとにもオススメしたいアイテムです。


最後に、今日紹介したアイテムが15%offになるキャンペーンを開催中なので、ぜひチェックしてみてください。