新コレクションBlack & White 未公開の写真イッキにお見せします!

こんにちは! 

今日は先日発表したBlack & Whiteコレクションについて紹介します。


Black & Whiteコレクションは、"すべてを際立たせるモノクロ"をテーマに眩しい白と控えめな黒を組み合わせた大胆なバッグコレクションで、どんなスタイルにもハイライトを加えてくれます。 


ここからは、未公開のライフスタイルイメージとともにイチオシ商品を紹介します。


【New】Mini Pacer Messenger Dry

ポリウレタンコーティングで撥水性があるため、雨の日にぴったりなミニペーサーに新色のWhiteが加わりました。


最小限の荷物もすっきり入ります!バッグがすでに2トーンなので、モノクロコーデがお好きな方に特におすすめです。

Chalk Bumbag

クライミングで使用されるチョークバッグの要素を取り入れた、小型のチョークバムバッグ。片手でスムーズにものの出し入れをすることができます。


昨年新聞で紹介され、その後爆発的に売れたこちらのアイテム。White以外のカラーバリエーションも豊富です。

Fold Saccoche Light

コンパクトなのに4つのコンパートメントがあり、持ち物を用途によって便利に収納が可能です。このバッグにもWhite以外にMossやSandといった人気色もライナップにあります。


肩掛け紐がクライミングロープのようになっていて可愛いですよ。

Crescent Bag

スタイリッシュでアシンメトリーな三日月型のポーチ。必要最低限の持ち物を収納し、持ち運びが可能です。


ICカードやハンカチなど小さいものをしまうときもスムーズにしまえます!


”すべてを際立たせるBlack & White”コレクションいかがでしたか?


今回は一部商品をご紹介しましたが、全コレクションアイテムはこちらからご覧いただけます


それではまた〜!