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FAQ / お問い合わせ

FAQ よくあるお問い合わせ

スマホケースのカラー/サイズを間違えて注文してしまった場合

<ご注文出荷前の場合>

ご注文確定後の内容変更はお受けすることができません。
キャンセルご希望の方は、ご注文番号とお名前をお書き添えの上、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。

但し、出荷処理状況によっては、お受けできない場合がございます。予めご了承下さい。

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<ご注文商品出荷後/お受け取り後の場合>

ご注文商品出荷後の 商品交換 はできかねます。

そのため、間違えてご注文いただいた商品はご返品いただき、再注文お願いいたします。
ご返品ご希望の方は、ご注文番号とお名前・ご返品希望商品(ケースまたはストラップのみ、全ての商品など)をお書き添えの上、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。

但し、ご返品は未開封商品のみに限ります。予めご了承下さい。

予約商品はいつ届きますか?

予約を受け付けております各商品ページにて、記載しております。(例.「〇月頃出荷予定」)
*出荷予定日は、商品入荷状況により前後する場合がございます。予めご了承ください。

クーポンコードについて

決済画面にてクーポンコード欄へご入力いただき、「適用」もしくは「 →」をタップしてください。
なお、ご注文確定後のクーポンコードの適用は出来かねます。ご注文確定前に必ず合計金額がクーポンコード割引適用後の価格となっているかお確かめの上ご注文下さい。

※以下の場合、ご利用いただけません。
• 不要なスペース等が入っている
• 大文字や小文字の間違い
• クーポンコードの有効期限切れ
• 他クーポンとの併用

配送先情報を変更したい

出荷手配完了前のご注文は変更が可能です。ご変更内容について、ご注文番号とお名前をお書き添えの上、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。

なお、商品出荷後の場合は、出荷完了メールに記載される「送り状番号」をもとに配送会社へ直接ご依頼ください。

注文内容(商品・数量・支払い方法)を変更したい

ご注文確定後の内容変更はお受けすることができません。ご注文内容の変更をご希望の場合は、キャンセルが必要となります。

ご希望の方は、お問い合わせフォームより、ご注文番号とお名前をお書き添えの上、ご連絡下さい。 但し、出荷処理状況によっては、お受けできない場合がございます。予めご了承下さい。

注文をキャンセルしたい

ご希望の方は、ご注文番号とお名前をお書き添えの上、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。

但し、出荷処理状況によっては、お受けできない場合がございます。予めご了承下さい。

日時指定はできますか?

配送日時の指定は承る事が出来ません。

通常ご注文後、土日祝日を除く5営業日以内に発送しております。

ギフト対応は可能ですか?

申し訳ございません。現在ギフト対応は行っておりません。

送料はいくらですか?

¥4,000(税込み)以上のご注文は、国内送料無料でお届けいたします。(一部地域を除く)

※詳細は「配送/決済方法/消費税について」をご覧ください。

注文後にメールが届きません

• ご注文確定時/ 出荷完了時にメールをお送りしております。

ご注文後に弊社よりメールが届かない場合は以下の原因が考えられます。

①迷惑フォルダに振り分けれれている

迷惑メール防止機能により弊社からのメールが迷惑メール等と誤認されてしまうケースがございます。
迷惑メールフォルダ等を今一度ご確認ください。

②ご注文時のメールアドレスに誤りがある

●正しいメールアドレス●ご注文者様名(フルネーム)●ご注文日時(おおよそで構いません)

お書き添えの上、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。メールを再送させていただきます。

③メール受信拒否設定がされている
docomo、au、softbank等のキャリアメールをご利用の場合、届かないケースが多くございます。
パソコンからのメールの受信を「許可設定」されるか、弊社のアドレス「info@topologie.jp」が受信できるよう設定いただいた上で、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
メールを再送させていただきます。


※なお、弊社からのメールが届かないメールアドレスでお問合せいただいた場合、弊社からの返信も届かない可能性がございます。
複数のメールアドレスをお持ちの場合は、別のメールアドレスからお問合せ下さいますようお願い申し上げます。

商品はいつ届きますか?

ご予約商品を除き、お支払い確認後、土日祝を除く5営業日中に発送いたします。

配送業者は選べますか?

お客様からの配送業者のご指定は承っておりません。佐川急便もしくはヤマト運輸(ネコポス)にてお送り致します。

荷物の送り状番号を教えてほしい

商品出荷後、送り状番号記載の出荷完了メールをお送りしております。

返品したい

返品ポリシーをご確認ください。

注文商品が返送されてしまいました。発送可能ですか?

宛名不明、長期不在、受取拒否等で返送されたお荷物の再発送は行っておりません。弊社へ返送商品が着荷次第、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

注文した後に、商品が売り切れになる事はありますか?

稀に入違いで商品が欠品となりお届けできない場合がございます。
また、出荷時に商品の欠陥などが発覚し、代用商品がご用意できない場合もございます。
ご注文後の商品の欠品に関しましては、次回の入荷状況などを確認したのち、弊社よりご連絡させていただきます。

取扱店を教えてほしい

お探しの地域をお書き添えの上、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。なお、商品別の取扱店についてはご案内ができかねますので、予めご了承ください

お問い合わせの返信がありません

お問い合わせフォームよりいただきましたご連絡は、お問い合わせ対応時間内(土日祝日を除く10:00~17:00)に順次対応させていただきます。
通常3営業日以内にご回答しておりますが、下記の場合お返事がお届けできない場合がございます。メールアドレスに誤りがある迷惑メールフォルダ等に振り分けられているdocomo、au、softbank等のキャリアメールの迷惑メール防止機能等により受信がブロックされている。
※ご自身で設定されておられない場合でも、携帯電話契約時に自動設定されている恐れもございます。パソコンからのメールの受信を「許可設定」されるか、弊社のアドレス「info@topologie.jp」が受信できるよう設定の上、お問い合わせ下さい。もし4営業日以上経っても返信のメールが届かない場合、大変お手数ですが今一度お問い合わせ下さいますようお願いいたします。

※セール期間中などの混雑時にはご連絡が遅れる場合もございます。何卒ご了承ください。
※お問い合わせフォーム以外からのご連絡に関しましては対応致しかねる場合がございます

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