Contact Us

【お問い合わせの前に】

弊社サイトをご利用いただきありがとうございます。
現在、「ご注文に関するメールが正常に届いていない」とのお問い合わせを多数いただいております。
弊社では(1)ご注文完了時、(2)出荷完了時 に、必ずご案内のメールを自動配信にてお送りしております。万一メールが届かない場合は、恐れ入りますが次の項目をご確認の上お問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。

○ 携帯キャリアのメールアドレスをご利用の場合

弊社からお送りするご注文に関するメールは、すべてシステムから自動配信しておりますため、docomo,au,softbank等のキャリアメールの場合、迷惑メール防止機能によりメール自体が受信できない事例が多数ございます。
ご自身で設定されておられない場合でも、携帯電話契約時に自動設定されている恐れもございますので、パソコンからのメールの受信を「許可設定」されるか、弊社のアドレス「info@topologie.jp」が受信できるよう設定の上、お問い合わせ下さい。

○ フリーメールアドレスやiCloudメールをご利用の場合

迷惑メールフォルダや削除済みアイテム等にメールが届いていないかご確認ください。


お問い合わせについて

  • お客さまの個人情報、お寄せいただいた相談内容は厳重に取扱い、プライバシー保護に努めます。

  • お問い合わせには、受付時間内に対応させていただきます。

    受付時間:10:00~17:00(土・日・祝日・年末年始・夏季休暇を除く)

  • お問い合わせ内容によっては、お返事を差し上げるまでにお時間をいただく場合や、メールではなく、お電話やお手紙でご連絡させていただく場合もございます。 また、弊社からお返事させていただくことが適当でない場合には、お返事を差し上げられない場合もございます。あらかじめご了承ください。

  • 弊社からのお返事のメールは、お客さま個人宛てにお送りするものです。一部または全部を転載、二次利用することはご遠慮ください。