返品/交換について

1 -サイズ間違い・色の変更などの返品/交換について(お客様都合)

-公式オンラインサイト(楽天店含む)でのご購入
サイズや色・イメージ違いなど、お客様のご都合による交換は承っておりません。
返品にて承りますので、商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
(• 未開封商品(商品到着時の状態、商品タグ・梱包も含む)に限ります。商品タグは商品から取り外さないで下さい。)

なお、下記商品は返品対象外となります。
• セール商品(Happy Bag等を含む)
• 帽子、靴下等
• お問合わせフォームより事前にご連絡がなかった場合
• 返品ご希望のご連絡後、10日以内に弊社へお送りいただけなかった場合

-直営店舗でのご購入
お客様のご都合による返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。

2 – 商品不備による返品/交換について(弊社都合)

-オンラインでのご購入(楽天店含む)
ご注文商品との差異、紛失、不良品がある場合、大変申し訳ございませんが、注文番号・商品の写真・その他証明となるものをお書き添えの上、商品お届けより7日間以内にお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
(※事前にご連絡いただいていない返品/交換に関しましては、いかなる場合でもご対応いたしかねます。また、返送中の商品に関しましては弊社に到着するまでお客様の責任のもと管理いただきます。必ず宅急便等の配達記録の残る方法にてご返送いただき、返品/交換完了までお控えをお手元に保管下さい。)

-直営店舗でのご購入
ご購入商品との差異、紛失、不良品がある場合、大変申し訳ございませんが、商品到着後7日以内に、商品と有効なレシート(ギフトレシートを含む)をご持参の上、ご購入店舗までご来店ください。

※返品/交換ポリシー
• 交換商品は同一商品での交換対応となります。
• 返品/交換は商品は、弊社にて確認し最終の判断をさせて頂きます。
• 商品は新品未使用の商品に限ります。商品タグ、梱包を同送下さい。商品タグは商品から取り外さず、[商品ご購入時/ご到着時]の状態のままで[ご持参/ご返送]ください。
• ストアクレジット・ギフトカードは返金できません。
• 返品・交換に際する最終決定権は弊社にあるものと致します。

※次の場合返品/交換をお受けできません。
• ご注文履歴/有効なレシート(ギフトレシートを含む)が確認できない場合
• オンライン/直営店以外で購入された商品

3 – 返金に関して

• ご返金は、原則ご購入時にお支払いいただきました方法と同じ方法にて行います。
• クレジットカードのご返金に関しましては利用のクレジットカードの締め日により、一度お引き落とし後、翌月以降にご返金となる場合がございます。詳細につきましては、ご利用のクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。
• 免税品購入の返金はできません。

4 – 公式オンライン・直営店舗以外でのご購入の場合

Topologie POPUP/ZOZOTOWN/製品販売店様にてご購入いただいた商品のサポートについてはご購入いただいた販売店様経由での対応となります。
お手数をお掛けいたしますが、販売店様へ直接ご連絡いただきますようお願い申し上げます。

5 –製品保証について

Topologie 製品保証についてはこちらをご確認ください。