返品/交換について

1 – 返品/交換が必要な場合

商品到着後7日以内であれば返品/交換を承ります。ご希望の場合は注文番号および理由をお書き添えの上、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。弊社にて確認後、返品/交換方法をご案内いたします。※交換は不良品の場合に限り対応いたします

2 – 返品/交換ポリシー-

• 返品/交換はお届けから7日間以内の商品に限ります。

未開封商品(商品到着時の状態、商品タグ・梱包も含む)に限ります。商品タグは商品から取り外さないで下さい。

• 返品/交換は商品返送後、弊社にて確認し最終の判断をさせて頂きます。

• 交換は不良品の場合にのみ対応いたします。また、対象の商品と異なる商品との交換は出来かねますのでご了承下さい。

• 交換の場合、弊社に在庫がある場合は10日以内に新しい商品をお送り致します。

• 事前にご連絡いただいていない返品/交換に関しましては、いかなる場合でもご対応いたしかねます。

• 返品にかかる全ての費用に関しましてはお客様負担となります。

• 返送中の商品に関しましては弊社に到着するまでお客様の責任の元管理いただきます。必ず宅急便等の配達記録の残る方法にてご返送いただき、返品/交換完了までお控えをお手元に保管下さい。

• 一部商品に関しましては返品/交換を行なっておりません。対象商品は以下項目をご参照ください。

• ストアクレジット・ギフトカードは返金できません。

• 返品/交換に際する最終決定権は弊社にあるものと致します。

3 – 次の場合返品/交換をお受けできません

• セール商品(Happy Bag等を含む)

• 帽子、靴下等

• 上記「2 – 返品/交換ポリシー」の内容にそぐわない場合

• お問合わせフォームより事前にご連絡がなかった場合

• 返品ご希望のご連絡後、10日以内に弊社へお送りいただけなかった場合

4 – 届いた商品に問題がある場合

注文商品との差異、紛失、不良品がある場合、大変申し訳ございませんが、注文番号・商品の写真・その他証明となるものをお書き添えの上、商品お届けより7日間以内にお問い合わせフォームよりご連絡下さい。出来るだけ早くご対応させて頂きます。

• ご返送にかかる費用は全て弊社にて負担いたします。

• 返送頂く商品は新品未使用の商品に限ります。商品タグ、梱包を同送下さい。商品タグは商品から取り外さず、弊社より出荷した状態のままでお送りください。

• 返品・交換に際する最終決定権は弊社にあるものと致します。

5 – 返金に関して

• ご返金は、原則ご購入時にお支払いいただきました方法と同じ方法にて行います。

• クレジットカードのご返金に関しましては、ご利用のクレジットカードの締め日により、一度お引き落とし後、翌月以降にご返金となる場合がございます。詳細につきましては、ご利用のクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。

6 - 店舗でご購入いただいた商品の返品/交換について

1 – 返品/交換が必要な場合

弊社運営店で商品ご購入後、「初期不良」が認められた商品のみ7日以内であれば返品/交換を承ります。
ご希望の場合は商品とご購入時のレシートをご準備の上、お買い上げ店舗へご来店ください。
※「お客様のご都合による返品/交換」はお受け出来かねますのでご了承ください。


2 – 返品/交換ポリシー

• 返品/交換は購入から7日間以内の商品に限ります。
(※7日以内にご来店いただけない場合は、お手数ではございますが、お電話にてご連絡くださいませ。)

• 商品タグは商品から取り外さないで下さい。

• ご返品の場合、ご購入いただきました全ての商品を返品/返金とさせていただきます。

• 初期不良品の交換は同商品(良品)と交換対応いたします。対象の商品と異なる商品との交換は出来かねますのでご了承下さい。

返品/交換は「初期不良」が認められた商品に限ります。お客様のご都合による返品/交換はお受けできかねます。

• 一部商品に関しましては返品/交換を行なっておりません。

• 返品/交換の際は、原則お買い上げ店舗へ再度ご来店いただき、店頭レジにて対応させていただきます。(※商品やレシート、決済内容の確認のため)

• 返品/交換に際する最終決定権は弊社にあるものと致します。


3 – 次の場合返品/交換をお受けできません

• セール商品やクーポン対象取引

• 上記「2 – 返品/交換ポリシー」の内容にそぐわない場合

• レシートがお手元にない場合

• 弊社が運営していない店舗でご購入いただいた場合


4 – 返金に関して

• ご返金は、 店頭にて原則ご購入時にお支払いいただきました方法と同じ方法にて行います。

• クレジットカードのご返金に関しましては、ご利用のクレジットカードの締め日により、一度お引き落とし後、翌月以降にご返金となる場合がございます。詳細につきましては、ご利用のクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。

ご返金は「初期不良」が認められた商品に限ります。お客様のご都合によるご返金はお受けできかねます。