Topologie 製品保証について
製品保証につきましてはオンラインのお問い合わせ経由での対応のみとなります。
店舗でのご交換はできかねますため何卒ご了承くださいませ。
対象
Topologie Japan 公式オンラインストア/直営店舗でご購入いただいたトポロジー製品
保証期間
ご購入日から1年間
保証をご希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡下さい。3営業日以内にご返信いたします。
▶︎12月1日以前にご購入の方の製品保証はこちら
保証範囲と注意事項
(1) 保証対象は製品自体や素材の製造上の不備による初期不良が認められた場合に限ります。(7日以内での初期不良の場合はこちら)
(2) 保証をご希望の際はトポロジーオンラインストアでご購入いただいた証明が必要となります。
保証をご希望の際はトポロジーオンラインストアまたは、国内直営店舗でご購入いただいた証明(ご注文番号/ご購入時のレシート)が必ず必要となります。
(3) 保証対応時に生じる片道送料についてはお客様負担となります。
(4) 国内のみでの発送対応となります。
(5) 交換商品は同一商品での交換対応となります。
※廃盤商品や在庫切れの場合は、同一商品の別カラーまたは、該当アイテムのご購入価格と同等の商品と交換とさせていただきます。また、万が一商品をご用意できない場合、クーポンコード等をご提案する場合がございます。
下記の場合は保証対象外となります
・購入証明(オンラインストアでの購入履歴/ご購入時のレシート)がない
・通常の使用範囲外での破損
・故意または不注意による破損
・盗難、紛失
・傷、破れ、経年変化による退色
・セール商品