店舗での返品/交換について

1 – 返品/交換が必要な場合

弊社運営店で商品ご購入後、「初期不良」が認められた商品のみ7日以内であれば返品/交換を承ります。
ご希望の場合は商品とご購入時のレシートをご準備の上、お買い上げ店舗へご来店ください。
※「お客様のご都合による返品/交換」はお受け出来かねますのでご了承ください。

2 – 返品/交換ポリシー-

• 返品/交換は購入から7日間以内の商品に限ります。
(※7日以内にご来店いただけない場合は、お手数ではございますが、お電話にてご連絡くださいませ。)

商品タグは商品から取り外さないで下さい。

• ご返品の場合、ご購入いただきました全ての商品を返品/返金とさせていただきます。

• 初期不良品の交換は同商品(良品)と交換対応いたします。対象の商品と異なる商品との交換は出来かねますのでご了承下さい。

返品/交換は「初期不良」が認められた商品に限ります。お客様のご都合による返品/交換はお受けできかねます。

• 一部商品に関しましては返品/交換を行なっておりません。

• 返品/交換の際は、原則お買い上げ店舗へ再度ご来店いただき、店頭レジにて対応させていただきます。(※商品やレシート、決済内容の確認のため)

• 返品/交換に際する最終決定権は弊社にあるものと致します。

3 – 次の場合返品/交換をお受けできません

• セール商品やクーポン対象取引

• 上記「2 – 返品/交換ポリシー」の内容にそぐわない場合

• レシートがお手元にない場合

• 弊社が運営していない店舗でご購入いただいた場合

4 – 返金に関して

• ご返金は、 店頭にて原則ご購入時にお支払いいただきました方法と同じ方法にて行います。

• クレジットカードのご返金に関しましては、ご利用のクレジットカードの締め日により、一度お引き落とし後、翌月以降にご返金となる場合がございます。詳細につきましては、ご利用のクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。

ご返金は「初期不良」が認められた商品に限ります。お客様のご都合によるご返金はお受けできかねます。