返品/交換について

1 – 返品/交換が必要な場合

商品到着後7日以内であれば返品/交換を承ります。ご希望の場合は注文番号および理由をお書き添えの上、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。弊社にて確認後、返品/交換方法をご案内いたします。※交換は不良品の場合に限り対応いたします

2 – 返品/交換ポリシー-

• 返品/交換はお届けから7日間以内の商品に限ります。

未開封商品(商品到着時の状態、商品タグ・梱包も含む)に限ります。商品タグは商品から取り外さないで下さい。

• 返品/交換は商品返送後、弊社にて確認し最終の判断をさせて頂きます。

• 交換は不良品の場合にのみ対応いたします。また、対象の商品と異なる商品との交換は出来かねますのでご了承下さい。

• 交換の場合、弊社に在庫がある場合は10日以内に新しい商品をお送り致します。

• 事前にご連絡いただいていない返品/交換に関しましては、いかなる場合でもご対応いたしかねます。

• 返品にかかる全ての費用に関しましてはお客様負担となります。

• 返送中の商品に関しましては弊社に到着するまでお客様の責任の元管理いただきます。必ず宅急便等の配達記録の残る方法にてご返送いただき、返品/交換完了までお控えをお手元に保管下さい。

• 一部商品に関しましては返品/交換を行なっておりません。対象商品は以下項目をご参照ください。

• ストアクレジット・ギフトカードは返金できません。

• 返品/交換に際する最終決定権は弊社にあるものと致します。

3 – 次の場合返品/交換をお受けできません

• セール商品(Happy Bag等を含む

• 帽子、靴下等

• 上記「2 – 返品/交換ポリシー」の内容にそぐわない場合

• お問合わせフォームより事前にご連絡がなかった場合

• 返品ご希望のご連絡後、10日以内に弊社へお送りいただけなかった場合

4 – 届いた商品に問題がある場合

注文商品との差異、紛失、不良品がある場合、大変申し訳ございませんが、注文番号・商品の写真・その他証明となるものをお書き添えの上、商品お届けより7日間以内にお問い合わせフォームよりご連絡下さい。出来るだけ早くご対応させて頂きます。

• ご返送にかかる費用は全て弊社にて負担いたします。

• 返送頂く商品は新品未使用の商品に限ります。商品タグ、梱包を同送下さい。商品タグは商品から取り外さず、弊社より出荷した状態のままでお送りください。

• 返品・交換に際する最終決定権は弊社にあるものと致します。

5 – 返金に関して

• ご返金は、原則ご購入時にお支払いいただきました方法と同じ方法にて行います。

• クレジットカードのご返金に関しましては、ご利用のクレジットカードの締め日により、一度お引き落とし後、翌月以降にご返金となる場合がございます。詳細につきましては、ご利用のクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。

• 返品·交換の場合、ご購入の際にかかった送料のご返金はできかねますのでご了承くださいませ。

6 - 店舗でご購入いただいた商品の返品/交換について

1 – 返品/交換が必要な場合

初期不良品に限り、ご購入後7日以内であれば返品・交換をお受けいたします。
返品・交換を希望される場合は、商品と有効なレシートをご持参の上、ご購入店舗までご来店ください。
※お客様のご都合による返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。

2 – 返品/交換ポリシー

• タグは外さないでください。

• 返品・交換の場合、システムの都合上ご購入いただいた全ての商品を返品・返金させていただきます。

• 初期不良の場合、状態の良い同一商品と交換させていただきます。不良品と異なる商品との交換はいたしません。

• 返品・交換は、原則としてご購入いただいた店舗にて承ります。返品・交換の際は、店頭レジにて商品・レシート・お支払い内容の確認をさせていただきます。

• 返品・交換の最終判断は当店が行います。

3 – 次の場合返品/交換をお受けできませ

• セール商品、クーポン対象商品

• 上記「2 - 返品/交換について」の内容にそぐわない場合

• 有効なレシートがない場合

• 直営店以外で購入された商品

4 –返金規定

• ご返金は、ご購入時のお支払い方法と同じ方法で、店舗にて行わせていただきます。

• クレジットカードでのご返金の場合、クレジットカードの締切日により、一旦引き落とされ、翌月以降のご返金となる場合がございます。
※詳しくは、ご利用のクレジットカード会社に直接お問い合わせください。

• 返金は、初期不良と認められた商品に限らせていただきます。お客様のご都合による返金はいたしかねます。

• 免税品購入の返金はできません。